安い店みつけた!ネコポスの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介!

気に入ってます。ありがとうございますm(__)mバンドピースの角が欠けてしまい、バネ棒が止められなくなったので、色々探してやっと見つけ即購入しました。そうしたら新品同様のプロトレックに復活(^^♪まだまだ大事に大事に使わなきゃと思います。

コレです!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

ネコポス【ネコポス対応可】【お取り寄せ商品】腕時計用バンドピース/カシオ純正PRW-1000J-1JR用バンドピース12時側(代替品対応:10350507)【お取り寄せ商品】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。上下セットで買うべきでした。ありがとうございました。勿論取り付けた状態はピッタリで!むしろ黒に近い色のほうがしっくりします。色は黒っぽくなるので12時と6時の同時購入がおすすめプロトレックPRW-1000Jのバンドピースの12時側が破損しピンが飛び出したまま途方に明け暮れてましたが、調べてみるものですね。本当にこの様なパーツまで取り揃えて貰っていることに感謝です。もともと付いていたパーツよりも色、質感共に良好で格好良く取り付け出来ました。バンドピーズのパーツ単品売りが(^_-)-☆ 嬉しくなって即買いっ!他のレビューにもありますように純正でついているものは『シルバー色』ですが、こちらのものは『ガンメタ色』になるので、6時側も一緒に購入し、一緒に洗浄し付替えしました。画像では少し暗めのシルバーに見えましたが、けっこう黒に近く、ガンメタ(メタリックではありませんが…)って感じで、元々時計に付いていたものは明るいシルバーなので、上下でかなり色が違います。あるではないですか。PRO TREKのパーツで色々探してやっとたどりつきました。若干デザインが変わり時計のイメージが変わりました。最初の部品と若干色が違いますが、問題ありません。